こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



今朝は珍しく、

次男の絶不調から始まりました。


本人、喉が渇いていたのか

飲みたいと言うので少し水を飲ませると、

また何度か嘔吐を繰り返したので

落ち着くまで、絶飲食でえーん


日中は辛そうだったけど水分が摂れるようになり
夜には笑顔が戻ってきました照れ

明日は、りんごとバナナで過ごせるかな?!


そんな出かけられない週末は
ひたすら片付けと掃除、ついでに洗車して
さらにフォトブックとカレンダーも注文しました爆笑

写真のアップロードがうまくできずに
何度もアプリが落ちて、めげそうになりましたが、
何とか発注完了ラブ

クリスマスにギリギリ間に合うかどうか…
という納期ですが、
どんな出来栄えになるか、楽しみです✨✨


明日はもっと素敵な1日に!
ありがとう。