こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



今週も、やっと金曜日ニコニコ


朝から、いつものボランティアに行って

友達とランチに行って。←ここまでは普段通り


今日がいつもと違ったのは

一番お世話になった長男のクラスメイトとママ友に

送別会をしてもらったことでしたえーん


アメリカに引越してきてから、ほぼ4年。

この間、たくさんの『はじめまして』と

『さようなら』を経験してきたけど

ついに自分の番が、きてしまいました…。


皆、12月は何かと忙しくなるので

早めに設定してもらったのだけど、

それも良かった照れ


ミドルスクールになってからは

放課後、みんなで遊ぶことも少なくなってて。

今日は久しぶりに、

懐かしの公園で遊べて、きっといい思い出に✨


サプライズで

メッセージカードとプレゼントを頂戴しましたラブ



いつも用意する側だったのに、なんか変な感じ〜💦


それが、不思議なことに

どうして欲しいものがわかっちゃったの?というくらい好みでラブ

色味も柄も、どストライクでした❣️大切に使います✨


本当に、、たくさんお世話になりましたおねがい


考え方は人それぞれだけど、

長男にとっては

英語がゼロの状態から異国の地で暮らすのに

日本人の同級生がたくさんいて良かった❣️

おかげで、メンタル安定できていたと思います✨



さぁ!週末は

ますます引越しに向けて、頑張ります爆笑


明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。