こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



サンクスギビングが終わってから

車の中で聴くラジオの放送局は変えてないのに

ガラッとクリスマスソングに模様替えおねがい


日本でも聞いたことのあるような

クリスマスの曲が、あちこちでかかっています。


トナカイの鼻や耳をつけた車も

チラホラ見かけるし、

クリスマスの足音が聞こえてくる感じがします照れ



我が家の今年のアドベントカレンダー。


昨年までは、ビールやジャムなど

年明けゆっくり消費するのでも良かったけど

そうはいかず💦


確実に消費できそうな

Trader Joe'sのチョコのアドベントカレンダーと、

もはや増えても大差ないLEGOにしましたチュー


次男は朝、ひとつ開けるのが楽しいようで

寝起きでも一瞬でシャキッとします

↑思わぬ効果爆笑



いよいよクリスマスまでカウントダウン!


子ども達に今年はどんなプレゼントが届くのか

私も楽しみですウインク



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。