こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



ここ南カリフォルニアでも、秋を感じるほど

最近は気温が下がってきました。

といっても、朝晩が10℃程度で

日中は20℃くらい。


それでも朝晩をのぞいて、次男は、

まだ半袖Tシャツ1枚で暮らしていますチュー

そのくらい、体温が高い…


抱っこするにはもう重いけど

最高の湯たんぽですラブ



そして、やっと今日になって

今年のクリスマスツリーを飾りました🌲


昨年までは、生木のツリーだったので

(多少の手間はかかるけど、保管しなくて良い)

どの大きさにしようか、

保管用のダンボールのサイズと相談💦


Costcoで売っていた7.5ftのほうが

断然、見栄えも良かったに違いないけど

色々考えて結局は、この日本サイズに



うーん…、どちらが正解だったのか

若干、悩ましくはありますが、

選んだ方が正解だったと思うことにします‼️


カリフォルニアの思い出と共に

日本に連れて帰ってあげるからね〜✨



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。