こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



さすがに今朝は

子ども達を送るのにバタバタでしたが

つい昨日、日本から帰ってきたと思えないほど

いきなり日常に戻りましたチュー


時差ボケを感じる暇もなく…💦


学校も、あと4週間で冬休み。

今しかできないこと、毎日楽しみます✨



最近、ブロガーさんの中で話題になっている

ミステリーパックを見つけたので

気になって買ってきました爆笑


一袋 $2.99で、とりあえず二袋。

中身は…



左上から、ニューメキシコ、ネバダ

ニュージャージー、オハイオ


なんと6枚のうち、

2枚が被るという衝撃の事態笑い泣き

しかし幸いにも、

どれも行ったことのある州でした✨


その後、友人と話していたら

お互いに被っている州が違ったので、交換成立して

アリゾナとユタを入手しましたラブ


明日まだ残っていたら、

あと二つくらい買おうかな?

バラマキ用のお土産にピッタリの感じですよ〜✨



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。