こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



一時帰国6日目にして、

やっと都内に到着しました‼︎


ほぼ4年ぶりでしたが、

駅だって、そんな急にはたくさん増えないし

(高輪ゲートウェイはちょっと行ってみたいチュー


山手線の電車のデザインが

変わっていることに気づいたくらいで

あまり違和感なし✨


もっと浦島太郎かと思っていたけど、

まだ気づいてないだけ?!


***


そして、久しぶりに実家へ。

ありがたいことに父も母も元気にしていて

いつもSkypeで話す時と、変わらぬ様子で。


電話の『もしもし』だけで

声の主が誰か、わかってくれた父。

なんだか、とても嬉しい気持ちになりました照れ


さてここで、一つ大仕事が!


国内連絡先を実家の住所にしていたので、

約4年分の、溜まりに溜まった郵便物の山爆笑


大抵のものは、中身の確認もお願いしていて

明らかに不要なダイレクトメール系は処分済みで

この量‼️


多くが金融系の明細でしたが、

ワンタイムパスワードのトークンやら

クレジットカード、ギフトカード、などなど

お宝が混じっていて、まだ道は半ばチュー


そうそう、気づいたこととしては

金融系の多くがWeb明細に移行していて

アプリの導入を勧めるチラシが

いろんな会社から来ていました。

AppleIDのリージョンを日本に変更したら

さっそくダウンロードしないと!


一時帰国も、残すところあと数日。

めいいっぱい、満喫します✨



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。