こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



毎年のように

旅行でアメリカに行っていた時は

あまり思わなかったけど、

約4年ぶりに飛行機で日本に帰ったら、遠い💦


こんなにフライト、長かったっけ?

特に子連れだからそう思うのか…

寝たような、寝てないような朦朧としながら


家を出てからほぼ丸24時間で、

初めの目的地に到着❣️


途中、雪で白く染まった富士山も見えました↓



久しぶりの日本は、

醤油の香りがするって聞いたけど

そんなことはなかったですチュー

(人によって感じ方が違う?)


そして緑が豊か!

(南カリフォルニアと比べて)


外食が安くて美味しいラブ


道が狭い💦



なーんて、色々気になるけど

案外早く適応しつつある気がします。

(さすがに日本人なのでてへぺろ


カリフォルニアの生活が

すでに懐かしく感じます照れ


弾丸一時帰国なので限られた日程ですが

充実した滞在になりますように。



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。