こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



冬時間に変わって、1週間ほど経ちましたが

まだ朝起きるのは楽々

でも子ども達は早々に適応したのか

朝、なかなか布団から出てきませんチュー


来週は、サンクスギビングだし

ホリデーシーズンが近づいてきてワクワク❤️


年末まで、あと50日を切ってますびっくり


***


最近、Amazon freshがリオープンしたらしく

Primeメンバーは50ドル以上の買い物で

25%offになるというので、行ってきました爆笑

(何が変わったのか、よく分からなかったけど)


普段はCostcoでまとめ買いするので

少量だけ欲しい野菜とか、スナック菓子とか

ちょこちょこ買っても、なかなか$50に到達しない…


何か妙案はないものか、と探していたら

前から欲しかったキッチン用品を発見したので

カートにイン!



OXOのアイスクリームスクープラブ


いつも普通のスプーンを使っていて

思うように盛り付けられなかったり、

たまに曲がってしまったりしてたけど💦

これなら、ストレスフリーでアイスが盛れます❤️


しかも値段が、日本だと2,420円だって。

物価高のアメリカでも、約半額でした照れ



個人的に、OXOファンにはオススメの逸品。

本帰国したらアメリカの日々を思い出しながら

このスクープを使います✨


ちなみに、Amazon Fresh のセールは、

店頭でもクーポンを配っていました。

4週にわたって、$50以上で25%offは

けっこうお得かも?爆笑



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。