こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



周りもすっかり帰国ラッシュ。

今日で最後、って方に3人も会いましたびっくり


引越作業の話とか聞いてると

近い将来、全く同じことがやってくるな…と

危機感すら覚えます


(うちは全て、船便の予定なので)

3ヶ月後、日本でコレが本当に要るのか?

という厳しい目つきで、吟味しなくてはプンプン


***


『今しかできない』こと、

できるだけやってみたいシリーズです。


ずっとメール登録だけしていて

買ったことのなかったお魚屋さんで

初めて注文してみましたおねがい


気になったのは、コレ‼︎



ブリカマです✨


日系スーパーで買えなくもないけど

いつも行くとつい、別のものを買うので

かれこれ4年ほどご無沙汰でしたチュー


↑昨日は塩焼き、



今日は煮付けにして、

美味しくいただきましたラブ


ついついタンパク質は肉に偏ってしまうけど

たまには魚を摂るのも良いね。

次男も気に入って、パクパク食べてました。


いくらの醤油漬けも美味しかったし、

面倒に思わずに、

もっと早く注文してみたらよかった〜💦


終わりが見えてくると

急に行動力が上がってくるようです✨



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。