こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



最近は、人と会う約束が多くて、

以前よりもスケジュール管理が慎重になりました💦


今週末はVeteran’s Dayで三連休だし、

翌週は、ついにサンクスギビング‼︎

イベントが目白押しで

さらに、クリスマスも控えてる〜おねがい


財布の紐も、緩みがちですが

本帰国してから緊縮財政にしようと思いますチュー



そしてタイトルの通り今さらですが、

Panera Bread デビューしましたニコニコ


友人と会うたびに、

お餞別を頂くことが多くなってきて

いよいよ去るのか…と、何だか寂しくもあり。


とある友人は、気を利かせて

アメリカにいる間に満喫してね!と

ギフトカードをプレゼントしてくださってラブ


元々近くにあったのに、閉店してしまったので

別の店舗に行ってみました。



火曜日はベーグルがお買い得と聞いて

さっそく買ってきましたラブ

中を開けると、こんな感じ↓



ベーグルなんて、久しぶり❣️

ちゃんと13個、入ってました

ベーグル1個1ドルくらい?

ふんわり甘い香りもして、期待が持てますラブ


まだ行ったことのないお店はたくさんありますが

こうして機会を与えてくれた友人には大感謝です✨



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。