こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



今年の半ば頃に話題になっていた

これからはサマータイム時間がずっと続くかも?

という期待に反し、

日曜日の深夜に、1時間もどります。


 Spring Forward (時計の針を1時間進める)

 Fall Back(1時間戻す)


と覚えると、間違いがないそう。


というわけで!

日曜日の朝は、思いっきり朝寝坊できる

体内時計でいつもの7時に起きても、

実際には6時なので。ちょっと楽しみですラブ


***


今週は、普段よりタマゴの消費が多かったので

なくなる前に、またCostcoまで。

店頭にクリスマスツリーも何種か飾られていて

気になって見てみました。


日本に持って帰るなら、

ツリーも小さめが良いかなぁ…悩ましい💦



一通り必要な食料品をカゴに入れて

最後に冷凍食品コーナーを見ていくと…



今年もやっと見つけた❣️コルドンブルー

1箱に6個入っているので、2箱買いましたウインク

(4人家族なら、これで3回分に)


オーブンで焼くだけで、ごく簡単なのに、

一気にメインが華やかになります✨

個人的にかなりオススメの冷凍食品なので

ご興味あれば、ぜひ一度お試しくださいニコニコ



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。