こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



10月は誕生月だったので、

いくつか特典を試そうと思っていたのに

気づいたらKrispy Kreme のクーポンは消えていて

結局、ドーナツ貰えずじまいでしたチュー


ま、家から少し遠かったので、

面倒だったのが半分くらいありますが💦


それが昨日から、

Amazon Fresh で買えるようになったとメールが。

(全ての店舗ではないらしい)




タイムリーにDozenのお得情報も来たので

さっそく行ってみましたラブ



普通に、フードコーナーの一角な様子で

クリスピークリームの店舗が出現‼︎



無事に、一箱10.99で買えました❣️

1個1ドル以下なら、まぁ安いよね。

まさかのコラボで、

ドーナツにあり着いたのでした爆笑


元々ある店舗より断然近いので、

あのフワッフワドーナツが食べたくなったら

また買いにきてしまいそうてへぺろ


地図アプリには検索しても出てこなくて、
Krispy Kremeのアプリからだと
販売のあるAmazon Freshが表示されるので、
気になる方は、チェックしてみてください✨



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。