こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。


ハッピーハロウィーン❣️

日本は、一足早く11月ですね。


今日はいくつか、

日本に持って帰らないモノ達が

新しい主のもとへ、貰われていきました。

少しモノが減ると、引越感が増します。


今年も残すところ、あと2か月💦

改めて、今の貴重な時間を

しっかり味わい尽くしたい、と思いを新たに照れ


***

予定どおり、日没の頃から
トリックオアトリートへ爆笑

途中、文字どおり
山のようなキャンディの袋を持った
ティーンエイジャーと思しき人もたくさん見かけるエリアもびっくり

装飾にこだわっている家々が立ち並ぶエリアに
行ってみましたニコニコ



次男は キャンディを貰えるのが嬉しくて

飼い犬も怖がらないので、

果敢に何軒もアタックしてました爆笑


ガイコツが映画を見てる〜爆笑


電気代もそうだけど、

そもそも電飾やグッズを、ほぼ1年中

一体どこに保管しておくのだろうか…💦


長男も次男も、

たくさんキャンディを貰ってご満悦ラブ

好きなキャンディがどれか分かっているので

選べる時は、好きなキャンディしか貰ってきませんウインク


日本でも

ハロウィンイベントが広がりつつあるようだけど

ご近所さんで、ここまで大掛かりにする日は

いつか訪れるのだろうか…?!



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。