こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



週末から毎日、ハロウィンのネタでしたが

やっぱり当日が平日だと、イベントが分散するので

個人的には長く楽しめて嬉しいラブ



で、やっぱり今日も

普段は行かない住宅街のエリアに

今年はどんなデコレーションがされているか

散歩がてら、見に行ってきましたニコニコ



これ、住宅街の道に

横切るように架けられているデコレーション。

きっとお向かいの家と

一緒にデコレーションしましょう!と

こんな風に飾られているのでは?


夜になったら、光るのかな?!


周りの家々も、とても素敵に飾られていたけど

勝手に家の載せるのは気が引けて自粛チュー

かなりの労力と

費用をかけていることが窺い知れます。


そして明日はいよいよ、ハロウィン当日🎃

子ども達と近所をまわる予定にしていますが、

平日なので、程々にしようかとウインク


アメリカ生活、最後のハロウィンを

めいいっぱい満喫してきます❣️



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。