こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



トレジョに行ったら

例年のアドベントカレンダーが発売になってました❣️



ですが、さすがに値上げして1.29ドルにえー

少額とはいえ、いきなり3割値上げです💦


昨年までが99セントで安すぎたか!?

まぁ200円くらいなら、良いかニコニコ


***


この週末から、あちこちで

ハロウィーンイベントが開催されている模様。

今年は31日が火曜日なので、

週末にもイベントが分散して

あれこれ行けるのが嬉しいところラブ


今日は、次男の小学校PTA主催のイベントに

ボランティアで参加してきました❣️



直前までデコレーションする台数が足りなくて

開催が危ぶまれていましたが、

在米中、最後のハロウィンだし‼️と

参加を決意〜爆笑


昨日慌ててTARGETとWalmartをハシゴして

デコレーショングッズをかき集めてきたのでしたてへぺろ

お店の残り物での突貫工事にしては、
まぁまぁ雰囲気出たかな?
何より、ブースを訪れる子ども達に
キャンディを配れたのが楽しかった❣️

快くコスチュームを貸してくれた友人に感謝✨
お天気にも恵まれて、
また一つ、アメリカでの思い出が増えました照れ


明日はもっと素敵な1日に!
ありがとう。