こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



10月も、あと5日で終わってしまうなんて…

早い!早すぎる〜…💦


片付けのスピードは亀のようですが、

嫁入り先を募集していた品物のいくつかが

立て続けにご縁があって、ありがたい照れ


嬉しい気持ちと、

ちょっと切ない気持ちが入り混じる

まさに嫁に出す親の心境です

(私には、息子しかいないけど…チュー


***


数日前から、この瞬間を待ち侘びてました。



車のメーターが、7777マイル爆笑

7が4つ並んだ瞬間を、見逃しませんでした!

(ちょうどパーキングで停めたところ)


7が5つ並ぶなら、約124,000キロなので

まぁ次はないでしょう…(その前に日本に帰る)


平日は、子供の送迎と買い物くらいで

生活圏内しか乗っていなくても、

日本に比べて、それぞれが遠いので

たいてい1日10〜20マイルは運転している計算に。

どおりで、ガソリンが減るわけだ💦


さて、盛りだくさんな金曜日、

頑張って(楽しんで)乗り切りましょう✨



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。