こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



今週も始まりました!

特に朝晩、冷えるようになってきて

家の中と昼間はTシャツで良いけど

油断してそのまま出かけると、寒ーい💦


サンダルもそろそろ仕舞おうかな…。


***


午後、引越業者の方が

梱包用の資材を一部、持ってきてくれました。



↑試しに、ランドセルの箱を入れてみた図


結局、アメリカで一度も使っていないランドセル…

補習校に通うかな?と思って持ってきたけど

土曜日を予定で埋めてしまうのが惜しくて

ずっと大事に、しまったままでしたチュー


とりあえず30箱、今はリビングの片隅に。

急に、引越が近づいた感じがします…


洋服とか、おもちゃとか、

仕分けしながら少しずつ詰めていこうと思って。


梱包も料金に込みらしいですが、

要らないものを持って帰りたくないので‼︎

↑最近、こればっかり言ってるニヤリ


つい引越のことで頭がいっぱいになるけど

他のことも少しずつ進めてます✨

ずっと日本に帰ってなかったので

アメリカ暮らしも好きだけど、本帰国も楽しみですニコニコ



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。