こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



ハロウィーン当日も、あと10日に迫り

いよいよキャンディの準備も始めようかと

近くのTARGETで

大袋のハロウィン用お菓子を購入してきました爆笑


長男は、もう仮装しないらしいけど

次男のために、クラスのお友達に配る分を。

来週末はイベントでバタバタしそうなので

今のうちにウインク


***


今日は待ちに待った、ワタナベ薫さんの

トーランスでのセミナーへ

何を着て行くかで散々悩みましたが、

(普段ずっとカジュアルで過ごしているので💦)

こうなったら薫さんのジーンズパーカーで‼️


12:30開場に合わせて行くと、まだ人はまばらで。

ラッキーにも2列目、ど真ん中の席をラブ


毎月、カオラボで映像でお会いしますが

リアルは初めてで、ドキドキ…

脳内で勝手に想像していた薫さんより

小柄で華奢な印象でした❤️



『最高の人生の創り方』というテーマで

あっという間の2時間でした!


私たちは平等に、死に向かって生きていて

『どう生きるか』は『死ぬまでに何をするか』

ということ。


本帰国を目前に控えたこのタイミングで

ワークで自分と向き合いながら

リアルの薫さんにお会いできたこと、

そして会場で偶然に出会った驚くべきご縁も!

忘れられない思い出になりましたおねがい


講演会の後は、

直接お話できる機会も設けてくださり

手帳にサインをして頂きました❣️

ツーショットと、握手までラブ



今日の予定に全面的に協力してくれた

夫や子ども達にも大感謝‼️


最高の思い出がまたひとつ増えました✨


本帰国準備、なかなか大変ですが

今日の出来事を糧に、乗り切ろうと思います照れ



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。