こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



今週も始まりました!

が、いつもとちょっと違うのは

子ども達の学校はお休みというところ。

(無事に二日酔いにならずに済んで、ラッキー❣️)


なので、せっかくナパまで旅に出たので

サンフランシスコにちょこっと寄って帰ることにウインク



言わずと知れたゴールデンゲートブリッジ。

予定外に渡ってしまったのですが

こちら側から見るのは初めてだったので

結果オーライ爆笑



この急すぎる坂道も、

やっぱりサンフランシスコらしくて好き❣️



紫陽花は、ほぼ枯れてましたが💦


月曜日だったので渋滞もなく

あとは一気に、スムーズに帰って来れましたニコニコ


これでアメリカ国内のドライブ旅行も行き納め。


この3年10か月ほどで、沢山たくさん

色んな所に行きました✨

初めは、ラスベガスでさえ遠く感じていたのに

人はだんだんと、慣れるもの!


少しずつ、距離を伸ばして

行ってみたいと思っていた所を一つずつ制覇して

(行ききれない所も、もちろんあったけど)

達成感もひとしおです照れ


今までの旅ブログも、

どこか何か、ヒントになることがあれば

とても嬉しく思います✨


さて、今週の残り4日は

旅の荷解きと、引越準備を進めます‼️



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。