こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



セドナで旅の2日目の朝を迎えました。


天気予報が曇りだったので

朝日は諦めて、出かけなかったけど

ちょっと散歩に出ても良かったな〜、なんて

後から思いましたが。


セドナを後にして、向かった先は

Four Corners!!

なんてことはない、4つの州が交わる場所に

行ってきてみました爆笑


全米広しといえど、4つの州が交わるのは

ここだけなんですって❣️



一旦、アリゾナからニューメキシコに入り

ほぼ何もない土地に、ポツンとサインが出ていて、

入場料($8/人)を払って、駐車場に入ります。


少しでも、ナバホ族に役立ててもらえれば✨



ホント、これだけ‼︎

周りはこんな、荒涼としていて。



お土産物店も、

モニュメントをぐるっと取り囲むように

州別になってました爆笑



『ようこそユタへ!』なんて言われて

あぁそうだった、ここはユタ州ね、てな具合に。


見るものも、それほどないので
写真の順番待ちくらいでしょうか?
30分もあれば、充分かとウインク



そして今晩の宿はCotezへ。

明日はこの旅のハイライト、

とあるナショナルパークに向かいます爆笑



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。