こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



昨日のブログで書いた、

先生への誕生日プレゼントは、大成功でした爆笑


長男と学校の帰り道、

『食べ始めたら止まらなくて

一気に6個も食べちゃった!』って

先生が言ってた!と、

興奮気味に話してくれました。良かったね✨


***


そして、最近一時帰国されていた友人から

お願いしていた日本の物資を受け取りました。



例によって、

ユニクロの日本規格のパジャマですチュー

アメリカのパジャマって、

腕と脚がピタピタで、落ち着かないらしい…。


懐かしすぎる『しそわかめ』は

お土産で頂戴しましたラブ


母が山口県出身だったからか

モノゴコロついた頃から、

たまに食卓に登場していたのです、嬉しい〜❤️



さらになんと!

気持ちだけ多くお支払いしようと用意していたら

『そうくると思って、お釣り持ってきたよ』

ですってえーん


子供たちにアイスでも何か、買ってあげて!って

とおっしゃっるので、有り難く受け取りました照れ


友人のお子さん達はすでに成人されていて

120サイズとか萌えるよね〜、なんて

優しいお言葉おねがい


こんなに嵩張る依頼品だったのに

快く引き受けてくださって、感謝です✨

これで、

子ども達の穴あきパジャマとはオサラバですグラサン



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。