こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



春休みも折り返し地点〜。

1週間しかないので、あっという間です。



今回の旅の目的は、春スキー!

長男は、春に滑りに行くは初めてかも?

前回と同じようなパッキングで

車のトランクを満載にして、いざ出発‼️


早朝に出発するのは苦手な我が家ですが、

せめて少しでも早く着けるようにと

たいてい前日に、お惣菜パンを買ってきて

朝食は、車内で頂きます爆笑


途中、休憩はRidgecrestでランチタイム。

この方面に行く度に、

何度か訪れているTokyo Houseへ。


多少、お味はローカライズされているものの

鉄板焼きのパフォーマンスが楽しいです❤️



そして今回は道中で、

Mount Whitney(アメリカ49州の最高峰)を

少しでも近くから見てみよう!と、

Lone Pine辺りをドライブ〜と試みたのですが

Google Mapに、かなりの山道をナビされて


普通乗用車では無理と判断し、

結局、引き返すことに笑い泣き



夕方、無事にチェックイン。

初めてのホテルでしたが雰囲気が良くて素敵で❣️


お庭が心地よく、旅の疲れが癒されました。


旅レポは、明日に続きますニコニコ



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。