満月です♪ パワーストーンの浄化とお財布フリフリ♡ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

よかったらお読みください♡

      ダウン
 

 

 

 

今夜は満月満月

11月の満月をビーバームーンキラキラ

と言うらしいです照れ 知らんかったです😅

 

満月の日の私のルーティン!

 

 

ご存知!!

 

パワーストーン月光浴キラキラ

お財布フリフリキラキラ

 

もう、定番中の定番 ですよね〜ブルー音符ウインク

 

家中の石たちを窓際に大集合させて、

2時間ほど月の光を浴びせますピンクハート

 

もうね、それはそれは 

キラキラキラキラキラッキラキラキラキラキラ

になるのですラブ

 

そして、ベランダに出て、

お財布フリフリ〜照れ

 

たくさんのお金をありがとうございました✨

臨時収入がたくさん入りました✨

ありがとうございます♪

 

と、声に出しながらやってますヨ😆

笑顔で楽しくやりましょう☺️ 

必死さは禁物です♪ ← 自分に言い聞かせてマス笑

 

 

せっせとやってる私。

家族はもう何も言いません…ニヤニヤ

 

フリフリにしても、月光浴にしても、

いつもありがとね〜飛び出すハート

感謝しながらやると、とっても良いと思います照れ

ちゃんと、応えてくれます照れ

 

雨の日でも、月のパワーに変化はないそうです。

 

神秘的️キラキラですよね。

 

 

お読みいただきありがとうございましたイエローハート

 

 

かわいい〜ピンクハート