憧れのブロガー アミ様がアップして下さった記事を拝読し、今年の百想芸術大賞の予習をした。。



優秀主演男優賞に

イムシワン ノミニーズ








助演男優賞に

イイギョン  ノミニーズ










イムシワンの最近の、幅広い役柄と、全てに爪痕を残す、

賢明な作品選びに、感嘆しかない。。


少年時代を、観られてないのだが、、

スマホを落としただけなのに、、

トレーサー

だけでも、、良いなーー

と思う。

なにもしたくない とか

それでも 僕らは走り続ける

とか、恋愛物は、、からきし  だけど。。



そもそも!私は

太陽を抱く月

での、キラキラ美しいオーラのイムシワンを観て以来の、ペンだ。。





イムシワンを好き過ぎるヒョンシク

仲良すぎな二人



ゼアでの、イムシワンの立ち位置?も、ヒョンシクとのワチャワチャも、

ダンスも、、バラエティでのホンワカも、沢山、観た。

戦場のメロディ での男っぽいアクションや、慟哭

ミセンでの、いじましさ。。




お気に入りの映画 戦場のメロディ の虚無的表情のイムシワン

美しい顔に似つかわしくなく

迫力のあるアクションは男っぽくシャープでスピーディ。


演技ドルの域を超えて、、上手いんだよなーー

それと、作品選びに余念がなく、全て成功なんじゃ無いかしら。。





推しのキムヨングァン。。

ディズニープラス配信の、愛だと言って

は、一部で?センセーショナルだった。

映像も独特の美しさがあったのに、、

全くノミニーズから外れて、、アミ様も、残念がっておられた。。




意外や、

視聴率よかった、私の夫と結婚して

が、去年のグローリーみたいになるかと思いきや

蓋を開けると

助演のイイギョンのみノミニーズ


イイギョンは、クズ男を、しっかり演じたんだけど、、

アーメンオサでの、エル君とのワチャワチャ



魔女宝冠での、ユンシユンとのワチャワチャ

何とも言えないユーモラスな憎めない雰囲気が有るのだ。。





涙の女王の、キムスヒョンだけじゃなく

綺麗可愛いキムジウォンも、

ノミネートして上げてーー


好感度、高〜い

お似合いのカップル、、結婚しても推すよーーー





キムジウォンは、サムマイウェイでのエラ役!幼馴染パクソとの、、

コントみたいな掛け合いのテンポに

コメディエンヌとして、、大好きになった。。




サムマイウェイでの二人で、演じる、、イチャイチャなショートコント!が面白すぎて、大のお気に入り!何度もリピートしたーー!

キムジウォンは、、コメディーで、もっと観たいなーー



イムシワン、、ミセンに出た時から、、作品選びに大成功してる、、その星の下に、居るのだろう。


勿論!涙の女王でノミニーズされた、キムスヒョン。。

サムバディ、、断ったんだよなーー

キムヨングァンの、挑戦と気合いと演技の凶々しさ。。

でも、どうしてもAV寄りとみなされ、キワモノ扱いに、、なってしまい、、演技大賞には向かない作品だった。



キムスヒョンが、サムバディを断ったのも、、

好感度に、こだわったり、、その作品選びの基準として当然だったのだろうか。。

賢明だと言えるな。。






タキシードのキムヨングァン

あー、カッコいいーーー






ブログ記事が遅くなって、、

もう直ぐ、2024年第60回百想芸術大賞の各賞の発表なんだよねーーー