海外渡航される直前のアミ様の記事より

マム様のブログを、拝読させて頂くことになりました。


ミンギュファンミもオフ会も

お洒落で楽しそうですねーー


4月10日マム様🌸

お誕生日おめでとうございます。🎂


私の姉も息子も、、4月生まれです。🤭



私の韓ドラ暦は、、2021年7月に始まりました。

愛の不時着なるものを、、拝見しよう。。

とNetflixに入り、、

まず若い可愛かったヒョンビンにハマり、グッズも本も買い揃え

手に入りにくい、

問題作にして名作

私は幸せです。

も、何とか観て、、

私はビニのエプロンで家事してると言ってアミ様に驚かれ、、


ヒョンビンエプロン、、2枚買って、こちらは保存用。。を袋から出して撮影しました。

もう一枚は使ってます。。🤭


10周年記念本DVD付き、、勿論、買いました。




次にパクソジュン、作品の全てハズレなく面白く、、

バラエティでソジュナの料理人としてのテキパキ有能さと、一泊二日でのズッコケぶりのギャップに沼り、、

ミッドナイトランナーの筋トレシーンのストイックさと、筋肉仕上がり具合に驚愕

可愛がり過ぎて、シンバとソジュナ、、そっくり過ぎに。。




次は太陽を抱いた月のイムシワンの美し過ぎる顔と、ミセンのいじましい演技。。

アイドルしてる時のゼアでのキラキラにハマり、、

最近良い作品に意欲的に出て演技の幅広げてるシワン君、OSTもノリノリな新作トレーサー

早く観たい




エル君キムミョンスのアーメンオサをWOWOWで楽しく観て

他作品の天使君、猫ちゃんの妖精っぷりを楽しみ、、

エル君のエクボ、やっぱ最強



そして真打ち?

イケメンじゃ無いのに、、好きなの

と友人達に言いながら、、

キムヨングァン。。

2021年12月に 初対面で愛してます。

で、好感持ち、ドラマとしても、楽しく何度もリピートできて。。

2022年元旦私の初夢にヨングァン君出てきて以来、、ダントツ推しになり、、

バラエティ、、ジャングルの法則

ニューカレドニア編、南極編での頑張り屋さん、有能さ、控えめ、、器用さ、行動力。。

に魅せられ、でもなかなか代表作なく、、


アジア初ディオールモデルの、、完璧なスタイルだけじゃなく、、

手も爪まで美しいヨングァン。。


最近の、色気強調する前の、😅

爽やかヨングァン君が、、私の好みです。。



サムバディ

愛だと言って


体重も10キロ落とし、

180度?イメージ変えての挑戦と演技力。。


アミ様も驚愕のヨングァン君の美と色気全開。。


私は、、ヨングァン君偉いなーと思いつつ、

余りの変貌ぶりにちょっと引き気味。。



な、

私の韓ドラ暦です。。


キムウビンも、ヨングァンと同じモデルアベンジャーズ五人の仲間の一人ですよねーー



ヨングァンとジャングルの法則ニューカレドニアで一緒だった

顔天才チャウヌも、勿論好き。。

推しは推し

ウヌはウヌ。、です。

性格もポンコツだったり、素直でニコニコが可愛いよねーー

デビューしたてで、ジャングルの法則ニューカレドニア編で、BLの様に?

ヨングァンに、なついてるウヌ君





最新推し始めてるのが、、

水泳選手だった、ソンフン

整った顔と筋肉が、天然物で尊いかなーーと、、

気に入ってます。

オレ様キャラオンパレードなのに、、

滅茶苦茶、殴られたりばっかで、、不思議ーー

ファンミ動画で、、ソンフンは殴るより殴られ役が気楽で良い。。

と言ってました。。


病気も、もってた保護犬を引き取って溺愛してる、、て良い人なんだよねーーソンフン。。




韓ドラ、、

韓国の女の人は日本より、気が強く、自分勝手っぽいなーと思ったり、、

アイドル、モデル、スポーツ選手出身でも

皆、演技力高いなーーー

というのが、短い、試聴暦ですが、、

感想です。。



皆さま、山あり谷ありの推し活を、、楽しみましょうねーー🫶