明けまして

おめでとうございます。
 
昨年は、、災害とか心配な出来事も、多かったですね。令和の天皇、皇后が即位され、新しい風が吹いて、、皆さまにも、明るい幸せな一年となりますよう、お祈り申し上げます、、
 
 
朝から!BS東京で、うっちー主演の琥珀の夢!
引き続き地上波テレビ東京で、、きのう何食べた?の一気見   放送
22時から!
待ちに待った新作、スペシャルドラマ!
みつやまみ  が、宮沢りえで、、
シロさんのご両親が、お金に困ってて、仕送りするために、シロさんが猛然と働き、ケンジがすっかり主婦になり、、
か、可愛い!
ケンジが最初に出てきた時、、髭が本編より濃くて、、ドロボーさん?て思ってしまったけど、、
ごめんね!うっちー
 
小日向さんと、ジルベールわたる  のお洒落な住まいも出てきて、4人とも可愛いし、カッコイイ
 
田中美佐子さんも、、梶芽衣子が若い頃、シロさんのゲイが治るように、、壺とか買ったエピソードに対し、、親が子供にお金使うのは、自分のため、、壺のお陰で、今こんなに立派になってるのかもよ!
て、言ってシロさんの辛い気持ちを救ってくれる。
 
ホントに良い人しか出てこないなぁ、、
 
お料理、お買い物担当になった、聖陽さんの、、独り言のお芝居の多さ!堪能しました。
 
本編からの自然な流れで、、新しく、お母さんのエピソードとか、盛り込まれ、、
脚本が相変わらずしっかりしてるなー
だから、全てのキャストが生き生きしてる、、
スーパーの例の店員さんまで、、キチンとケンジに特売を指差しで教えてくれる。
 
ケンジがシロさんの誕生日に、プレゼントした高級傘を最後のシーンで相合傘として使う、、
 
充実した内容で楽しませて貰ってゲラゲラ笑ったり、可愛いなぁ、と呟いたり、
あっと言う間に、、ドラマが終わってしまった、、
 
えーん、また中毒になっちゃうじゃないか、、
 
麻薬と一緒にしてはいけないが、、禁断症状が出るとか、そう!依存症になっているきらいがあるのだ。
ドラマ観てる間、脳内アミン出て幸福感が、得られてるからなぁ
依存症の定義にぴったりだ、、
 
 
あー、愚痴は言うまい!
 
テレビ東京さん、元旦から、幸せを有難う!
お年玉です。
 
次は是非、映画を作って、全世界で公開しましょう!
そんなに荒唐無稽な希望ではないはずデス、、
 
有難うございました!
あー、良いドラマだったなぁ
 
皆さまも、堪能なさいましたか?
 
何度も、録画を観ることに
いたしましょう!