みなさん
こんばんは🌙

アラカン
麹クリエイター
麹マスター
麹おやつクリエイターの
古川あつこです💕

思い起こせば
8年前、辛い病気をしました💦

病気になって良かったなんて
言葉が変だけど


きっと神様は


こうでもしないと
食の大切さ体の大切さに
気づかないと思ったのか

大切な
きっかけを作ってくれました✨✨


それまでの食生活といえば
忙しさを理由に

レトルト、レンチン、
スーパーのお惣菜😅(かなりやばい)


それから
体にいいものを検索し
色々、試した結果


『これだー!』と直感で感じたのが
“自家製麹”でした✨✨





その直感を信じて
行動したら

食生活もがらりと変わり

身体だけでなく
心まで健康になった
わたしがいます😊


みなさんは直感を信じますか?
信じて行動すれば
きっと何かが変わるとわたしは思います✨✨

まずは
食生活、おうちにある
調味料を見直ししてみませんか?


🌾3月の1dayLessonのご案内🌾

3/21(月)『市販のスープの素から卒業』
6種類の塩麹and注ぐだけ簡単麹スープLesson
(自宅)

3/28(月)『食べて元気に、つけてキレイになる』
6種類の甘酒and発酵麹化粧水Lesson

✨追加レッスン✨
3/20(日)6種類の甘酒and発酵麹化粧水レッスン
(オンライン)

詳細、お申し込みは
LINE@にて
承っております✨


【私とのみの会話です】

LINE @ご登録は
 友だち追加ボタンを押して頂き
 スタンプを送って下さいね
↓       ↓