〜だから、でも〜、なんて
理由をつけてはいませんか?
はい!わたし
出来ない理由を並べるのが得意でした😅


アラフィフ
麹クリエイター
麹マスターの
古川あつこです💕
そんなわたしに
娘①が

ママは
私たちにはやりたいことやりなさい!!
やらないで後悔するより
やって後悔した方がいいなんて
言うけどさーっ
ママはどうなのー

その通ーーーり!!
娘①には
たまーにガツンと言われます 
(いつのまにか言われる側になっていました)
わかっているけど
自分のことだと臆病になって
理由をつけてやりたいことも
避けてきた💦
娘①には見抜かれていたんですね😅
でも今は
できない理由を探すより
やりたい、伝えたい理由を一番に考えて
そして
自分の気持ちに素直になって
やりたいことにチャレンジする!!に
決めました✨
やるもやらないも自分次第!!
だったらやるっきゃない‼️ 
何もなかったわたしが
自家製麹に出会って
一生の武器を手に入れ
その一生の武器で
わたしのココロが体が
大きく変化しました


どんな変化がおきたのか?
10月のクリエイター講座の中で
お伝えしたいと思ってます✨
🌈3日間で6種類の麹が自宅のキッチンで
作れるようになるクリエイター講座
開催決定🌈
10/24、25、26日
優先予約は来週13日スタートになります✨
麹で楽しく学ぶ秋🌾
3日間であなた何かが変わるはず!!


詳細、お申し込みは
LINE@にて
承っております✨


【私とのみの会話です】

LINE @ご登録は
 友だち追加ボタンを押して頂き
 スタンプを送って下さいね
↓       ↓