自家製麹で
イライラ対処



アラフィフ
麹クリエイター
麹マスターの
古川あつこです💕


子供たちが小さい頃、
毎日がイベントのように
忙しく


自分がコントロールできなくなって


ちょっとしたことで
イライラして


   子供たちに強い言葉で        
怒ってた


そんな
子供たちの
寝顔を見ながらいつも


心の中で
『ごめんね』っ謝ってたわたし


今でも


たまに
仕事で疲れて帰ってきたときに 
つい、イラっとさせる言葉を
言ってしまいそうになるけど


そんな時


まずはスプーン1杯の自家製甘酒を
パクリ😋



あ〜、美味しい


あれ、なんでわたし、
イライラしてだんだろう


なんてことを
忘れちゃうぐらい


美味しくて
いつのまにか
わたし…笑ってる✨


心も体も満たされる
自家製麹甘酒


いらいらママから
にこにこママに変身です❣️


____________☆____________☆____________

毎月自家製麹調味料レッスンを開催中
レッスンの詳細、最新情報、レシピは
LINE@から優先にご案内してます。


【私とのみの会話です】

LINE @ご登録は
友だち追加ボタンを押して頂き
スタンプを送って下さいね。


↓              ↓