7時間のロングセッション Time flies | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

鏡のアッコこと、ビズです。

日立からぼんじゅ〜or ぼんそわ〜!

 

 

★12/6(土)ツタダヒロシ丹田呼吸の会 →★★★ 

★12/14(日)いつだって今だもん!(谷川俊太郎)に出演します→★★★ 観に来てね!

★12/15(月) はなちゃんのおむすびころりんの会 → 締め切りました

★12/27(土)心環円 令和7年のしめくくり→準備中 New!

 

 

 



高校の同級生のA子が、初めてセッションを受けに来てくれた。

社会人になってからも、あちこち行動を共にした友人で、ご家族でフランスに遊びに来てくれたこともある。

最後に会ったのは数年前なのだが、『いつか、なみちゃんのセッションを受けたいと思ってたの。』と、嬉しいリクエストが。

高校時代のあだ名がサザエさんの”波平”だったので(私の旧姓は磯野です)、当時の友人は、波平 or なみちゃんと呼ぶ。

再会の喜びもあり、ワクワク感もマックス。

 

でも、どのセッションを選べば良いか分からないんだよね・・・

 

と、言うので、じゃ〜、ヒーリングメインになっても鏡のワークがメインになっても良いようにしとくねと。

 

朝から、部屋のエネルギーを整えつつ準備していると、突如、氣づいてしまった。

 

A子は、今、大変容の中にいる! とってもとっても大事な時期だ!

 

これは、心して臨まねば!と。

普段は、ゴールデンドロップの施術前のみの”禊”を、急遽、することに決め、あと30分でセッションという時、シャワーに飛び込んだ。

イスラエルの旅で、死海から持ってきた特別な塩を使って、頭のてっぺんからつま先まで浄化。

 

準備万端。

 

A子の到着後は、まずは、近況報告から始まり。

一見、悲惨な出来事に見えるハプニングはあっても、実際のところ、そこから大きな学びを得て、着々と前進している彼女。

たくさんの(目に見えない)存在たちも応援に来てくれた。

やはり、今が、彼女にとって、大きな転換期であるのは間違いなし。

 

ふと氣づくと、お腹がぐー。

ランチは、お氣に入りのお寿司やさんにお連れして、幼い頃から何百回お参りしているであろう、私のこよなく愛する泉神社へ。

帰宅後、鏡のワーク→手当てのヒーリング。

結局、フルコースでやることになりました。

 

ふと氣づくと、18時! なんと7時間も経過していた。

飛行機だったら、ハワイに行けたよね。

楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎるものです。

 

それにしても、よく笑っった。

あれだけ喋り倒したのに、体も軽くなって、元氣をいっぱいいただいた。

 

そうだ、今日は満月だった。

不要な物を、ごっそり手放せたみたいだ。

 

 

 

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ登録は、こちらをクリックしてね。↓

 

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

 

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow