鏡のアッコこと、ビズです。
Parisからぼんじゅ〜or ぼんそわ〜!
セッションを延長しました!
2/5(水)まで、パリ14区にて神聖なるセッションを承っています→ ⭐️⭐️⭐️ 1日、お一人様限定です
1/26(日)Paris スピリチュアル 1 dayセミナー ⭐️⭐️⭐️ 締め切りました
2/2(日)パリ女神クラブ始動パーティ ⭐️⭐️⭐️ 飛翔する女性たちのキラキラクラブです
2/8(土)心環円&ビズのZoomお茶会 ⭐️⭐️⭐️ タイムリーでミラクルな展開がありそう!
大好きなTiéちゃん。
超一流のヘアスタイリスト 兼 美容家でもあり、食の専門家でもある。
Tié Toyama
Instagram パリの簡単キレイLIFE → ⭐️⭐️⭐️ 結婚9年なのに、熱々のご主人とのツーショットいっぱい
お仕事のアカウント → ⭐️⭐️⭐️ 日本や世界のセレブのお客様多数
何年か前、”吉方取り”に興味を持っていた頃、Lilleだったか、一緒に出かけた事がある。
根性なし&面倒くさがり屋の私は、ほんの数ヶ月しか続かなかったのだけど、彼女は、いつの間にか、気学の先生になっていた。。
とことん追求するタイプ。
最近は、私の食生活やら、諸々、心配してくれている。
昨晩、
お茶かご飯に来ない?
と、誘ってくれたので、
ご飯が良い!
と、即答。
遠慮しないもので (⌒-⌒; )
彼女には、何度、美味しいご飯を作ってもらっただろう。
鉄分不足を懸念して、レバー食べなよ!と、言われたけど、苦手なの・・と、返事をしていた。
実際、買って作ったのは、家族のクリスマスディナーで、シャポン(去勢鳥)の丸焼きを作る時に、ほんの小さいレバーを刻んで混ぜた経験しかない。
Tié ちゃん、そんな私のために、お肉屋さんで新鮮なレバーを入手して、焼いてくれた。
大迫力のレバー クセがなくて、美味しゅうございました
付け合わせのビーツとニンジン 赤色が鮮やかで、第一チャクラが活性されるわーと
このほかにステーキもガッツリいただきました
窓の外には、エッフェル塔が なんと贅沢なひと時
スープにも、お肉がたっぷり
体があたたまった〜
今日は、敦子にタンパク質を食べさせる会だから!
The 鉄子の部屋 by Tié Toyama だね
なんて優しいのだろう。😭
全身の細胞に、鉄分がじわじわーと広がっていく感覚が。
なんか、あの人、助けがいるのかな・・と、氣づいた時、惜しげなくサポートできる人って、無茶苦茶カッコ良いと思う。
Tié ちゃんも、間違いなく、Paris女神クラブにピッタリの方。
2/2(日)の始動パーテイにも、参加してくれる事になりました❤️
気学による2025年の動向やら、食のお話もしてくださるかも!
わくわく✨
いつもいつも有難うございます。
新メルマガ開設しました。登録は、こちらをクリックしてね。↓