1月限定☆ゴールデンドロップ 聖なる儀式で第浄化 | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

鏡のアッコこと、ビズです。

Parisからぼんじゅ〜or ぼんそわ〜!

 

 

 新メルマガ開設しました。登録は、こちらをクリックしてね。↓

 
 

 

もうすぐ、令和最後の新月の瞬間を迎えます。

新年の挨拶をした直後に、能登の悲しいニュースが飛び込んできた日から、もう一年とは。

完全なる復興には、まだまだかかるのでしょうか。

貴方にとっては、どんな一年でしたか?

 

9月にフランスに来て関わった方、ほぼ全員が大きな転換期の真っ只中にいるように感じます。

私自身も、この数ヶ月、想定外のハプニングが次々に起こり、怒涛のような流れに巻き込まれそうな勢いです。

能天氣マダムと言われる私も、365日、毎日、平静心でいられるわけはない。

 

何なら、世間一般的に見ると、”絶体絶命”、とも言える状況の中にいる。

かつての私だったら、絶望的になって、何週間も寝込んでいたと思う、間違いなく。

 

こんな時は、まずは、ただただ、深い呼吸を心がける。

 

否定的な声の嵐が、頭の周りを飛び交う。

疑心暗鬼の女王と異名を取る私。

ネガティブモードにスイッチが入ると、とことん深くまで行くのは、相変わらずだ。

 

嫌われ者!

 

生きながらえるの面倒だし、死んじゃった方が楽だよ

 

こういう時こそ、鏡に手が伸びる。

 

歪んで泣きそうな顔が映る

 

苦しいねー。(と、どこか他人行儀ではある)

 

じーーーーーーーーーーーー

 

ひたすら観察していると、ある瞬間に、ふっと胸が軽くなる。

 

あ〜、また、マインドの罵声に、揺さぶられちゃった!

 

あれは、私の魂の声ではないのだ。

 

鏡に向かってニンマリ。

 

大丈夫!

 

 

妄想をリセットしたところで、さらに深呼吸を続けていく。

 

もうすぐ2025年。

私は何をしたいのだろう?

 

下腹から、じわじわと湧いてくるイメージが。

 

 

聖書に出てくる精油たち

 

 

ゴールデンドロップ!

 

これは私にとって、”セッション”というよりも、儀式である。

大いなる魂の浄化。

 

とは言え、パリでアロマのセッションをする道具は、何年も前に、知人に差し上げてしまった。

滞在中のお部屋が何としても寒いので、暖房器具も揃えなければならない。

施術ベッドや精油を新調する余裕は・・全くない。

アロマオイルのセットも、今年は販売されておらず、調達するのも至難の業になりそう。

 

あらためて鏡に映る顔をマジマジ・・・・

 

ダイジョーブ!

OK牧場〜!

 

2025年の幕開けは、これしかない!

言われのない自信で満々になる。

本当は、誰よりも、私が受けたい。

 

 

と、いうことで、一月限定で、ゴールデンドロップの施術を承ります。

場所はパリ14区の予定です。(もしくはMaraisになるかも)

 

キリスト誕生のお祝いに贈られたという

 

フランキンセンス

ミルラ

 

のほか、バイブルに出てくる、聖なるアロマオイルを贅沢に垂らしていきます。

 

左 ジェニファーマッケンジー 40年前にも来日したチャネラー

  江原啓之さんが修行した英国のスピリチュアル協会で上級クラスの指導をしていた人

 

右 アダム・ジョーンズ パリのファッション学校のチーフ

  ファッション学校時代にKenzoに引き抜かれ、Christian Diorのニットデザインのチーフとなり

  Adam Jones Parisのブランドを立ち上げ、パリコレで、”ニットの魔術師”とうたわれた人

 

 

このメソッドを覚えるために、初の練習台となったのは、アダムジョーンズでした。

NYの9.11後に開発された この施術は、オーラが金色になることから、ゴールデンと名付けられたそう。

何も知らされずに実験材料にされた彼でしたが、施術後に、

 

周りが金色でキラキラしてるんだけど?

 

あ、聖母が見える!

 

と、大騒ぎしておりました。

 

もとは、私のチャネリングの師であり、10数年に及ぶつきあいの中で、叔母と姪のような信頼関係に至ったジェニファーマッケンジーも、

 

これは魂がクリアになるわね!

私は、弟子に素肌を触らせた事はないけれど、Atsukoは、魔法の手を持ってるわ。

 

と、絶賛してくれた。

 

水道橋でカイロの医院を開業している、ほだっちこと朝倉穂高さんは、体がほぐれすぎて?、施術後の一週間は、出勤するのがキツかった・・と、仰っていましたっけ。

 

希少なオイルの、細やかで高い周波数を、最高最善の状態にて、お届けいたします。

 

大いなる変容に向かい、魂の浄化をしませんか。

 

今、用をなさない物質も、不要なエネルギーも、一氣に手放すタイミングです。

 

 

 

 

詳細&ご予約のお申し込みは、新年になります。

そのほか、令和7年の福袋(セッションとパリ土産のセット)も、限定販売予定です。

 

 

 

 

 

   

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリのメトロ6番線で録画したビデオをYoutubeにアップしました〜

途中から、エッフェル塔が出現します

 

 

 

       

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️⭐️⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

 

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow