鏡のアッコこと、ビズです。
ぼんじゅ〜or ぼんそわ〜!
新メルマガ開設しました。登録は、こちらをクリックしてね。↓
パリのお隣、ブローニュの森近くの素敵なアパルトマンに居候中。
こちらの滞在も、あっという間に10日過ぎてしまいました。
日本もようやく涼しくなってきたようですが、こちらは、既にダウンコートを着る人もちらほら。
急に決まった渡仏。
愛猫の預け先を探したり、iphoneを失くしてしまったり、それはもう、ハプニングに次ぐハプニングで、一時は、
フランス行き、辞めようか・・・
と、項垂れるほどでした。
が、とりあえず、駄目元でやるだけやってみよう!と、突き進んだら、ギリギリのギリギリのところで間に合った感じです。
諦めないと、何とかなるものですね。
役所関係の用事がメインで来ましたが、いつまで滞在するかは、全く未定。
なりゆき次第です。
愛猫を思うと、早々に帰宅したい氣持ちにもなるのですが、友人宅で、とっても大事にされて楽しく過ごしているようだし、長期、パリを留守にする友人が複数いて快適な滞在先もあるので、少し、パリの秋を楽しもうかと思っています。
友人宅で、半日、行方不明になったという彼は、ずっと彼女のクローゼットの中にいたらしい
もともと、かくれんぼが大好きなにゃんこです
パリに行きます!と、いうお知らせをした直後、セッションをお願いします!と言って下さった方もいらしたので、久々に、パリでのセッションもしたいと思っています。
オンラインでの瞑想会も、久々にやろうと思っています。
今後の鏡のワークに日程は、こちらから↓
個人セッションも、承ります。
今日も鏡に向かってにんまり。
いつも有難うございます。
ビズ
骨董カフェ たて糸 et よこ糸
昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️⭐️⭐️)
Facebook ビズネア磯野敦子
Instagram atsuko_biz
Twitter ビズ
HP Angels Rainbow