★鏡見ると お得かもよ?★ 誕生日に新メルマガ開設しました | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

鏡のアッコこと、ビズです。

ぼんじゅ〜or ぼんそわ〜!

 

 

                      

            image


    特別営業の夏メニュー

   

 

6/30(日)二女のAnnaが、かんたん椅子ヨガ&アート展をします。Yogaは予約要。 12時からのアート展の開催中は、カフェも特別営業します。昭和レトロプリンがオススメです。

 

詳細はこちら↓

 

 

6月15日は、私の誕生日。

昨夜は全く眠くならなくて、懐かしの”古畑任三郎”を見ていたら、面白くて止まらず。

(数種のコーヒー豆を買ったのを試したくて、夜なのにガブ飲みしたせいかもしれない。。。)

明るくなってから眠りについて、目覚めたら、なんと10時半!

 

げ!しまった!

ゴミ捨てそびれた!

 

ガバッと飛び起き、ゴミ集積場にダッシ。

まだある! 

収集時間を2時間も過ぎてるのに、珍しいこと。

ほっと胸を撫で下ろした、超ラッキーなバースデーの始まり✌️ 

ゴミをきっちり捨てることは、私にとって、ものすご〜く大事な行事なのです。

 

 

 

 愛猫の、ビズネア・黒豆・龍と、平和な1日を過ごしています
 私って、普通の白ソックスとか、持ってないんですよね
 
 

 

61歳になりました。

昨年、還暦を迎えましたが、楽しみにしていたシニア割引も使えぬまま。。。一度、映画を割引で見たくらい。

鏡を見るたび、外見は年相応かなと思いますが、メンタル的には40代くらいの感じです。

もっと成熟したシニアになれるのかと思ってたのに、ある意味、どんどん子供化していってるような。

 

ところで、長年続けてきたメルマガを閉じ、本日、新しいメルマガを開設いたしました。

タイトルは、

 

鏡見ると お得かもよ?

 

↓ ご登録は、こちらからどうぞ

 

 

 

 

旧メルマガの読者名簿をざっと見て、読んで下さってる方は半分以下かなと感じたので、不要なメールを送り続けたくなくて。

情報が溢れる今、わざわざ読者登録しても、私の発信をフォローしたいと思って下さる方とだけ繋がりたかったのです。

全財産も数千円となったのに、相変わらずグータラしている私は、世間一般的には、間違いなく大ポンコツ人間ですから、そんな私の情報を知りたいという方は、きっと、相当の変わり者かもしれません。

 

だけど、心は、こんなに満たされたことはないわけで。

日々、幸せだから、もはや、成し遂げたいゴールもなく。
失う物も多くはないのが、私の強みかもしれない。

 

だったら、余生は、実験してみようと思います。

鏡には魔法があるから。

続けた方は、絶対に変わってくるはず。

ホントにお得なんですって。

 

 

下腹のワクワクが止まらない。

 

今日も鏡に向かって、ニンマリしつつ。。。。

 

 

いつも有難うございます。

 

 

 

ビズ

 

 

 

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️⭐️⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

 

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow