ミラクルな遭遇❤️絵本作家のはんまけいこさんに会えた | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。

茨城からボンジュ〜 ou   ボンソワ〜♪


メルマガ 鏡の魔法をパリから ご登録はこちら → ⭐️⭐️⭐️  イベント等のご案内が届きます。

鏡のワークの受講後は、毎月、zoomでシェア会にご参加いただけます。

また、2回目以降の受講料金は半額になります。

まずは、メルマガでお知らせいたしますので、どうぞご登録くださいませ。→⭐️⭐️⭐️

 

 

久しぶりに都会に行って、アメージングな体験をワンサカして参りました。

今回の目的は、鏡のワークのお仲間と、コロナでホテル隔離があった時期、成田空港で10時間待たされた時に知り合ったあっこさんに会うこと。(その後、成田から、なんと博多のホテルにチャーター便で飛ばされたのでした。←テレビのニュースになったらしい)

 

都内のホテルの料金高騰に衝撃を受けていたところ、あっこさんのマンションのゲストルームが幸運にも空いていて滞在させて頂いた。

最終日の朝、沖縄在住のはんまけいこさんが、個展中とのFBの投稿が目に入る。

けいこさんは、絵本作家さん。

Parisでヒーリングサロンをしている頃、けいこさんの素敵なイラストに出会い、屋号のAngels Rainbowをイメージしたイラストをお願いしたのです。

かれこれ10年前の話。

でも、一度も、お目にかかる機会がなかった。

 

ギャラリーのアドレスを入れてみると

 

徒歩6分

 

おぉぉ。

速攻でメッセージを送ると、けいこさんが在廊するのは、その日が最後とのこと。

これは行くしかない!

 

ギャラリー アートトゥルース

image

 

優しさ溢れるけいこさん 一瞬でハートが全開に

 

可愛い作品の数々に、きゃぁぁと大騒ぎ

 

初日に、ほぼ完売状態になった、夢溢れるけいこさんのイラストたち

 

 

絵本にサインをいただいちゃった

 

 

 
 
けいこさんは、もう沖縄に戻られるけど、個展は8日までやっています

 

 

 

 

 

 

鏡のワークの本も、せっかく出版が決まっているというのに、もう、どちらでも良くなっちゃって

 

と、言う私に、

 

私が挿絵を描くから、仕上げて。

 

と、背中を押してくださった。

 

えぇぇぇぇ。

 

けいこさんの可愛いイラスト満載の本をイメージすると、ワクワク感が溢れて来る✨

 

絵本を出版されているけいこさんも、

 

とにかく、書き始めることよ。

 

って。

 

そっかー。

 

いっちょー、始めてみるかな。

 

 

 

 

これらが、10年前に描いて頂いた素晴らしいイラストたち

サロン名の Angel's Rainbowのイメージでと、けいこさんにお願いした

旧ブログと、HPなどで使わせて頂いているお氣に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログでも書きましたが(⭐️)。

やはり、全ては完璧なタイミングで起こっているなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勧め大吟醸酒

深海の宇宙(そら) 有光酒造場

 

こちらクリックしてね↓

 

たて糸 et よこ糸にも数本在庫がありますので、購入希望の方はご連絡くださいませ。

tateitoetyokoito2018@gmail.com

 

 

 

 
 

にんまり。

 

今日も幸せ〜♪

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつもありがとうございます💖


 

 

 

 

 

ひみつの鏡のあっここと、ビズネア磯野敦子
Miracle de KAGAMI International

 

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️⭐️⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

 

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow