伊勢神宮 吉川竜実さん 出版記念& 佐一郎屋敷オーナー 真ちゃん講演会はフグ尽くし | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。
愛知からボンソワ〜♪

 

11/19 (木)名古屋 詳細&お申し込み→ ⭐️⭐️⭐️
11/29(日)岩本光弘さん講演会 in 日立


メルマガ 鏡の魔法をパリから ご登録はこちら → ⭐️⭐️✨
       (セミナー&個人セッションなど、優先案内あり)

 

 

大阪から名古屋に移動しました。
人生二度目の名古屋も、大好きな場所です。

 

今日は、伊勢神宮の禰宜(ねぎ)である、吉川竜実さんの出版記念と、佐一郎屋敷オーナーのしんちゃんこと、古田真一さんの講演会がありました。
 

 

吉川竜実先生の二冊の本が出版されました

 

 

神道ことはじめ

 調和と秩序のコスモロジー
      トータルヘルスデザイン

一番大事な生き方は、伊勢神宮が教えてくれる
       サンマーク出版

 

 

 

 伊勢神宮の禰宜(ねぎ)さん
 

伊勢サミットの際、海外からの国賓をご案内された位の高い方
 
トータルヘルスデザインの高木みのりさんと ちらっとお仕事中
みのりさんとは、真美鏡の愛用者としてインタビューを受けて以来の仲良し
大量に注文して人に配っていたホオポノポノの小冊子は、みのりさん&息子さんのことを書いた本だと知り、ビックリ仰天でした
 
他では絶対に聞けない吉川さんの極秘のお話と、無実ながら逮捕された最悪の経験を、”捉え方”を変えることで、楽しんでしまった真ちゃんの体験談を、抱腹絶倒のうちに伺いました。
そして、真ちゃんの経営する、佐一郎屋敷のふぐ料理のコースを堪能しました。
生まれて初めて食べる料理法のフグの数々、本当に美味しゅうございました。
特に、焼きフグが氣に入ってしまい。

 

image


歯応えプリプリで、言われなければ、お肉?と、間違えるほど

炎であぶったフグ入りの日本酒も、これまた唸る美味しさで、お代わりを堪えるのが至難の技でした。

 

生命保険の売り上げ日本一を何度も打ち出した真ちゃん
コツは、毎日、幸せシャワーを浴びただけ!だそう

 

主催の夢を叶える学校の武田葉子さん

 

 

フグ刺し 

 

 

お向かいの男性、どこかで見たことあるような・・と、思ったら
数秘術のはづき紅映さんでした

 

 


佐一郎屋敷は、真ちゃんが生まれ育ったご実家
と〜っても大きいです

 

 

鏡は日本の宝です”と、仰る吉川さんは、ご自身のトークの中でも、”秘密のアッコちゃんを応援してやってください。”と、ご紹介下さって。
私が本を書く時は、吉川さんが教えて下さった”鏡の効能”も、勿論、盛り込みたいです。


そして、いつか、吉川さんのご案内のもと、伊勢神宮の正式参拝をしようと思っています。

”お願いしても良いのでしょうか?”

と、伺ったら、

”勿論じゃないですか。そんな他人行儀な!”
 

と、仰ってくださった。
有り難いお言葉。

 

 

出版が決まって以来、実は、1ページも書けていないんですけどね。(⌒-⌒; )

 

 

 

名古屋の滞在先 なんとベットが4つも


お泊まりしたい方 お越しください

 



明日は、鏡のワーク in 名古屋。
ゆの里合宿に参加してくださったCさん
9月に旅先の札幌でランチ会にお越し下さったNさん
そして、結婚していた当時、フランスでヒーリング(手当て)を受けて下さっていたYさんと、何年ぶりかの再会♪

 

ワクワクし過ぎて眠れないかも〜。

 

 

 

 

てくまくまやこ~ん♪

 

 

 

 

今日も幸せ〜♪

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

 

 

茨城プロダクションの大澤幸子さんのインタビューのもと、ミラーワークの動画が出来あがりました。

 

 

長女の美麗のImagine新バージョン

 

 

長女の美麗のimagine聞いてね✨

ワタナベ薫さんがyoutubeにアップして下さいました

 

 

 


 

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️⭐️⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow