ひみつの鏡のアッコこと、ビズネア磯野敦子です。
茨城からボンジュ〜♩
メルマガ 鏡の魔法をパリから ご登録はこちら → ⭐️⭐️✨
(セミナー&個人セッションなど、優先案内あり)
9/1〜9/3 札幌 ランチ会 募集中
個人セッション、ラスト一枠です!→⭐️⭐️⭐️
東京に行って来ました。
とんぼ返りの予定が、急遽、柴村恵美子さんとランチする事になり、一泊してきました。
恵美子さん、ちょくちょくLINEにメッセージや動画を送ってくれたり、何かと目にかけて下さるんです。
離婚した直後にお会いして以来、いつも元氣エネルギーを下さる有り難い存在です。
今日は、全身ベルサーチ✨ ピンクがよくお似合い
恵美子さんは、18才で上京された時、本当にお金がなくて、家賃二万円の小さなアパートに住んでいたそうです。
でも、そこで斎藤一人さんに出逢い、ずっとずっと彼の教えを素直に実践して来て、氣がついたら、億万長者になっていたと。
って。
そうは言っても、沢山、努力もされていらっしゃったと思うけれども、”苦節何年”なんて悲壮感は、かけらも感じられない。
”願いを全て叶えちゃったんだよね。”
かっこいい〜✨
お土産、持って行ってね。何がいい? って。
和菓子を沢山、買ってくださいました。
アッコちゃんに紹介したい人がいるんだよ!と、お声がけくださって
錚々たる歴史上人物の末裔の方々と深く関わっておられて、口にされる方々の苗字を聞いて、驚愕しっぱなしでした。
ケビンが紹介してくださった、某出版会社の社長夫婦も、
と、興奮状態でした。
ケビンも、いつ会っても、ニコニコ笑顔。
年上の彼に対して失礼かもだけど、本当に可愛らしい。
笑顔って、何よりも、人の氣持ちを和ませますね!
新宿のアパホテルにお泊まり
部屋は全国どこも同じ作りながら、ここは大浴場もプールもあり
リゾート氣分とまでは行かないけど、都会の夜景もなかなかでした
でも・・・ずぶ濡れになっちゃった。
ここに落ちたため↓
足を消毒する浴槽 結構深かった (⌒-⌒; )
よそ見してたら、ザブンと膝まで!
スカートが絞れる程にぐっしょりに。
日帰りの予定で着替えを持ってないから、水をボタボタとしたたらせながら、夕飯を買いに出た。
ひんやり冷たいのは、逆に氣持ちがいいけど、消毒液の匂いが強烈で。
皆さん、ごめんね!
と、呟きながらの外出でした。
てくまくまやこ~ん♪
今日も幸せ〜♪
全ては一つ。
あらゆる存在に感謝しつつ。
いつもいつも有難うございます。
ビズネアあっこ
Anemoneの7月号
鏡のワークの特集 掲載中
茨城プロダクションの大澤幸子さんのインタビューのもと、ミラーワークの動画が出来あがりました。
長女の美麗のImagine新バージョン
長女の美麗のimagine聞いてね✨
ワタナベ薫さんがyoutubeにアップして下さいました
骨董カフェ たて糸 et よこ糸
昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️)
Facebook ビズネア磯野敦子
Instagram atsuko_biz
Twitter ビズ
HP Angels Rainbow