ひみつの鏡のアッコこと、ビズネア磯野敦子です。
日立からボンソワ〜♩
メルマガ 鏡の魔法をパリから ご登録はこちら → ⭐️⭐️✨
(セミナー&個人セッションなど、優先案内あり)
8/16(日)山田さんの動物占いベーシック → ⭐️⭐️⭐️ 今週末です!
ドラッグストアでの早朝パート、終了となりました。^^;
ち〜ん。🙏
結局、試用期間の2週間に、4回 x 3時間、行っただけ。
3ヶ月契約だったから、それ位は続けようかなと思ってたのですが。
8 月の勤務日の希望は、リーダーのKさんに伝えてね・・と、初日に言われたので、その通りにしたら、
新人は、休みを取っちゃ駄目
だと判明。
面接前から決めていた、とっても大事な予定があったので、そちらを優先しました。
最初の何ヶ月かは、休まず勤務・・というのは、日本だと、言われなくても守るべきルールなんでしたっけ?
私、今や、中身はガイジンだし、もともと、どこの国の常識もよく分からない。
察する
と、言う能力は、もはや、皆無に近いかも。
言ってくれれば、耳も貸すけど。
(これ、元夫もよく言ってたなぁ)
ま、私のことなので、きっと色々なドジをやらかしただろうから、とっとと辞めたのは、双方の為だったようにも思います。
でも、開店前のお店に潜入するのは楽しかったし、早起きも氣持ち良かった。
貴重な体験でした。
てくまくまやこ~ん♪
今日も幸せ〜♪
全ては一つ。
あらゆる存在に感謝しつつ。
いつもいつも有難うございます。
ビズネアあっこ
Anemoneの7月号
鏡のワークの特集 掲載中
茨城プロダクションの大澤幸子さんのインタビューのもと、ミラーワークの動画が出来あがりました。
長女の美麗のImagine新バージョン
長女の美麗のimagine聞いてね✨
ワタナベ薫さんがyoutubeにアップして下さいました
骨董カフェ たて糸 et よこ糸
昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️)
Facebook ビズネア磯野敦子
Instagram atsuko_biz
Twitter ビズ
HP Angels Rainbow