ひみつの鏡のアッコこと、ビズネア磯野敦子です。
日立からボンソワ〜♩
メルマガのご登録はこちらから→ 鏡の魔法をパリから
12/8(日)黒ちゃん 龍と神秘写真の展覧会 特別ランチも→⭐️⭐️⭐️
長女の美麗のimagine聞いてね✨
ワタナベ薫さんがyoutubeにアップして下さいました
百合子さんのお買い物のお供で、大きなDIYストアに行ったら、宝くじ売り場があり。
何十年ぶりで買ってみようかしらと言うので、10数枚、バラでお買い上げ。
30代半ばでフランスに引っ越した時、昔の同僚が、これ、やるよ・・とくれた一億円札と同じ物
いつの間にか失くしちゃったけど、徳島空港でお土産に串団子を買ったら、オマケについてきた!
幸運のお守札と書いてある。
西川芳太郎さん。
なんとオープンマインドな社長さんなんだろう。
その後、フードコートで、たこ焼きを食べながら、
”一億円をどう使うか”
について、語り合った。
百合子さんは、
5千万は寄付して、あとの5千万で、家族を豪華世界クルーズにご招待
だそうで。
こういうお金は、さっさと使うに限るのだそう。
ふむふむ。
私はと言えば。
実際に当たった時の感覚が、想像の範疇を超えていて、首をひねりまくりました。
でも、とりあえず、(了承の上)使い込んでいる、娘からの預かり金を返して。
残りで、世界中の孤児たちに、ハンドミラーを届けたいなと。
インドのナレシュワディー・ラーニング・センターに届けたのと同じような、柄の部分が折れて、自立する鏡。
どこの国に、何個届けるかは、じっくり調べてから決めよう。。
そう言えば、まだ結婚している頃は、元夫と、宝くじの当選金の使い道について、熱く語り合ったものです。
でも、当時は、宝くじを買ったことがなかった。(笑)
夫婦仲がイマイチの頃だったから、会話のネタがあまりなかったのだろうか。。。
その頃は、
母には、一度にあげると使っちゃいそうだから、月に云万円くらいあげて・・・。
なんて、堅実な使い方を考えていたような。😀
巨額の当選金を当てた人は、悲惨な人生を送る確率が高いんですってね。
当然ながら、当たらない人の方が圧倒的に多いのでしょうけど、あれやこれや、非現実的な夢を見るのも、結構、面白いものです。
あなたなら、一億円、どう使いますか?
今日も幸せ〜✨
全ては一つ。
あらゆる存在に感謝しつつ。
いつもいつも有難うございます。
ビズネアあっこ
スピリチュアルTV ぶちの気ままトーク にお招き頂きました
骨董カフェ たて糸 et よこ糸
昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です
水曜日の他、水曜日に加え、第3日曜日も営業することになりました →(⭐️)
Facebook ビズネア磯野敦子
Instagram atsuko_biz
21世紀共育ラボ HP (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話)
Twitter ビズ
HP Angels Rainbow