8/16〜 8/18 個人セッション in Paris
フランス時間では15時からの瞑想でしたが、午前中、パリ郊外のサンジェルマン・オンレーにある役所に、滞在許可証の住所変更のために行ったんです。
うっかりすると、一人に40〜50分かかる対応を見て、悶絶しかかりましたが、
駅までダッシュ。
瞑想は、レンタルしている友人宅(ジュリアンのパンケーキ屋さんから徒歩3分)でやるつもりでいた。
でも、塗装工中でとても埃っぽいため、帰宅後にしっかり掃除機をかけ、拭き掃除をして、瞑想に備える予定だった。
もう、そこまでの時間はない。
苦肉の策で、急遽、ジュリアンのお店の目と鼻の先にある、サンポール教会でやろう!と、いう事になり。
教会前集合が、瞑想の15分前!
”お疲れ様〜!”と、笑顔でやってきたジュリアンに、”お騒がせしました〜!”と、苦笑い。
そして、教会の中での瞑想。
これが、本当に素晴らしかったんです。
私の部屋でやらなくて良かったね・・と。
”しっかり、今後のモチベーションが高まりました!”
と、嬉しそう。
次回からも、それぞれが(違う場所にいる月も多そうなので)良いエネルギーの場所を選んで繋がれたら面白いね!と。
ハプニングがあったらこそ、このアイデアに行き着いた訳で、あれも、きっと計らいだったのだ・・と。
瞑想は20分でしたが、びっくりするほど、あっと言う間。
最初の数分は、教会の外の音が氣になっていましたが、その後は、別世界に飛んでいました。
ご参加下さっている方々に意識を合わせたら、やがて、地球〜宇宙全体が見えてきて、美しいスカイブルーの光で満たされ、不要なエネルギーや想念などがクリアーになっていくイメージが見えました。
私には、ガイドの姿が見えたり、声が聞こえる訳ではないのですが、しっかりした存在を感じ、深い安心感に包まれました。
そこだけ切り取ったら、災害にしか見えない事も、単なるプロセスの一部。
万事、大丈夫。
流れに逆らわずに行こう・・と。
ジュリアンも私も、心底、満たされた幸せな氣分になり、もっともっと続けたいと感じた程でした。
今後も、いろいろ試しながら、皆様と共に、より良い瞑想体験ができるよう、目指していこうと思います。
8月30日も新月ですので、是非、ご一緒下さいね。
ジュリアンはパリ、私は日本から繋がります。
今日も幸せ〜✨
全ては一つ。
あらゆる存在に感謝しつつ。
いつもいつも有難うございます。
ビズネアあっこ
スピリチュアルTV ぶちの気ままトーク にお招き頂きました
骨董カフェ たて糸 et よこ糸
昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です
水曜日の他、水曜日に加え、第3日曜日も営業することになりました →(⭐️)
Facebook ビズネア磯野敦子
Instagram atsuko_biz
21世紀共育ラボ HP (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話)
Twitter ビズ
HP Angels Rainbow


