10日間の瞑想リトリート終了! | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。
ムンバイからボンジュ〜♩

 

 

終わった〜!!!

11泊12日の瞑想リトリート。

氣づきと発見、驚きのシンクロの連続でした。

このタイミングで参加できた事に、深い喜びと感謝を感じています。

 

でも、朝4時半からの2時間瞑想に始まり、21時まで、毎日、約10時間の瞑想は、もともと、真面目なメディテーターではない私には、本当にチャレンジングでした。

最初の数日は氣が遠くなりそうでしたが、一つ一つこなすと、いつかは終わるのだと。

痛みも喜びも、どんな状況も、永遠に続く事はないのだと、あらためて認識する体験となりました。

 

誰とも言葉を交わさず、目も合わさず、携帯もパソコンも読み書きも無しの10日間でしたが、ネットが恋しくなる事は一度もありませんでした。
逆に、日常生活の中で、追い込んでいる自分を知りました。

 

せっかく初めての国に来て、人と関わらないなんて勿体ないよと言われて、確かに・・と、思ったりしてましたが。

静寂の時間が開けた最終日に、一氣に素晴らしいお仲間ができました。

 

サイレンスの終了直後から、What is your name?って、皆が声をかけてくれて
インド人の女性は、おしゃべり大好きで、人懐っこい!
瞑想中は、皆、無表情で下を向いていたので、そっけない人たちなのかなと思い込んでましたが、とんでもなかった!

 

瞑想中、皆のお世話をしてくれたボランティアのお二人

言葉は交わさずとも、二人の暖かいキャラが大好きになっていましたが、最終日に、二人が夫婦だったと判明!

この近所に定住して、今は、瞑想センターのボランティアに専念しているそうです

 

ロシアからも二人の参加 
カップルではなく、偶然、ここで一緒になったのだそう

 

個室滞在でしたが、隣人だったミニー
10日間瞑想は4回目の参加

 

10日間、瞑想の指導をしてくれた先生

 

 毎日、美しい夕焼けを眺めていました
 パゴラの中は、個別の瞑想室
 広くはないけれど、天井が高くて、とっても心地よい場所でした
 
 

 

12日目の朝、ナレシュワディー・ラーニング・スクールから、タクシーを呼んで美麗が迎えに来てくれて。

もう嬉しくて嬉しくて、11日振りに会う娘に、ぴょ〜ん!と、飛びついちゃった。

 

オーストラリア、イタリアから参加していた仲良し二人組 右は美麗
ムンバイまで、一緒に移動しました

 

途中、皆が行水している場所を見つけて、ホーリーリバーなのかも・・と、足を浸しました

ひんやりして氣持ちが良かった

 

 

 

 

今日、明日と、長女とムンバイ散策して、23日にパリ戻りです。

 

 

 

 

パソコンを開いたら、2千通を超えるメールが待っていました。(ほぼジャンクメールですが)

いろいろメッセージ頂いていますが、ゆっくりお返事させてもらいますね。

 

 

 

 

今日も幸せ〜✨

 

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

谷口令さんの7月のセミナー、お申し込み開始しました。→ 

               7/6 Kaiunダイアリー 7/7夢叶え予祝セミナー&ディナー
  

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です

      水曜日の他、水曜日に加え、第3日曜日も営業することになりました ⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

21世紀共育ラボ HP  (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow