元夫との穏やかな時間 | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。
パリ郊外からボンジュ〜♪

 

2/3(日)鏡のワーク 〜自分を知って 素で生きる〜 → 詳細&お申し込み

 

ご支援募集中✨ → インドの子供達に350個の鏡を! 
    お陰様で、目標額を達成いたしました! ⭐️

    子供達の生活費&学資にあてるため、2月末まで引き続き、御支援を募っております。

 

 

元夫と、思い出の詰まった家に泊まり込み、空にする作業を続けている。

パリで待ち合わせて、郊外の家に向かう途中から雪が降り出して、毎日、降ったり止んだり。
美しい雪景色を背景に、穏やかな時間が過ぎていく。

夜は、ワインを開けて、一緒にDVDを観たり。

鏡のワークや、インド行きについて、私には思いつかないようなアイデアも出してくれたり。

つくづく 仲良くなってから別れて良かったなと思う。

普通はしないか。笑

 

結婚した時には彼の姉が同居していて、そのうちに長女が生まれた。

よく考えてみると、夫婦水入らずで住んだ事はなかった事に、今頃、氣がついた。

あの時、義姉に、新婚生活を二人で楽しみたい・・と、伝える勇氣があったなら、その後の生活がまるで変わっていたのではと思ったり。

こういう流れになった事に、何一つ、悔いはないけれど。
 

 


お家を買って下さったご夫婦に、実際に鍵を渡すのは、まだ先になりそうだから、無理ないペースで片付けられるのが有難い。

元夫婦の同居生活、しばらく満喫しようと思います。

 

 

 

 

 

今日も幸せ〜✨

 

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

 

  

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です

      水曜日の他、水曜日に加え、第3日曜日も営業することになりました ⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

21世紀共育ラボ HP  (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow