柴村恵美子さんからのプレゼントにビックリ! | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。
品川のホテルからボンソワ〜♪

 

ご支援募集中✨ → インドの子供達に350個の鏡を! 
    お陰様で、目標額を達成いたしました! 

    子供達の生活費&学資にあてるため、2月末まで引き続き、御支援を募っております。


News

1/13(日)休日臨時営業! たて糸 et よこ糸 (9日は定休日になります)

 

 

ホテルにチェックインしたのが、午前様でした。娘二人は、まだ友人達と、どこかで盛り上がってます。

三女の絵美里は、朝になったらカナダに戻り、2月からはブラジルに留学予定。

ビザの申請関係で領事館に出向いたので、私も二女と合流したのです。
 

夜は、大好きな柴村恵美子さんに会いました。

恵美子さんと言えば、斎藤一人さんの一番弟子として有名ですね。
一人さんの教えを世間に広めたり、ご自身で化粧品やサプリの開発をされたり、多方面で活躍されていますが、私にとっては、大の恩人。
2013年の夏、離婚後に、初めて会った人物が彼女でした。
ご著書を読んで深く納得し、御礼&初めまして・・のメッセージをお送りしたら、お食事に誘って下さったのです。
本当に本物の恵美子さんが来るのか、当日まで信じられない思いでした。

 

恵美子さんは、バリバリのビジネスウーマンでありながら、本当にチャーミングで可愛らしい

そして、とっても正直な方

もうすぐハリウッドデビューされるそうです!

 

例外思考の本の内容を、娘達に、熱心に話して下さいました

 

 

サイン本を頂いて大喜び

二人とも、”エミちゃん”で、エクボが出ます

 

あっと言う間に3時間半が過ぎ、まだまだ話し足りなかった。
でも、次の約束のため、泣く泣くお別れ・・という時、恵美子さんが、3つの金色の袋を差し出し、私たち一人一人に手渡して下さいました。

 

中身はこれ。

 

なんと・・鏡のコンパクトでした!!

 

娘達のは違うデザインでしたが、どれもキラキラで美しい✨

 

鏡のワークについては、恵美子さんにお話していなかったのでビックリ。

 

恵美子さん曰く、

 

人は、幸せにならなくちゃ。
その為には、まず自分を愛すること。

自分を愛するには、自分を知ることよ。

 

 
鏡は、自分発見の最善のツールですと、いつもお伝えしているので、シンクロにワクワク。
 
素晴らしいお話と鏡のプレゼントに、大感激の夜でした。

 

 

その後は ダッシュで下北沢のMotherへ

絵美里が、数年前にバイトしていた場所

暖かい雰囲氣がほっとできるお店
フランス、カナダで出会った友人達が集まってくれたり、当時の常連客さんが偶然来ていたりで、賑やかになりました

 

 

もう午前2時を過ぎたのに、まだ二人はホテルに来ない・・・。

絵美里は、今晩は、寝てる暇がなさそう。。笑
 

 

あぁ、楽しい1日だった。

 

今日も幸せ〜✨

 

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

 

  

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 のブログ → ⭐️⭐️⭐️

  昭和8年生まれの母がオープンしたお店です

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

21世紀共育ラボ HP  (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow