鏡の講座のゼロ期生と Zoomでシェアリング  今生での再会?のてんてんも特別参加 | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。
パリ郊外からボンソワ〜♪

 

11/11(日)心環 円 不思議なお話セミナー in Paris  人類と地球 → 残席僅か ⭐️⭐️⭐️

 

 

今朝は、鏡のワーク0期生と、Zoomで繋がって、月一回のシェアリングをしました。

ご自身が、さまざまな自己発見や変容を体験されるだけでなく、ご家族や環境にも進展が訪れている様子。

 

私にも、元夫への”変わって欲しい”という期待を手放した途端、彼がガラリと(良い感じに)変貌して驚いた経験がある。
他人(ひと)を変える事はできない。”

というのは、よく耳にするフレーズですが、それは、”自分が変わると、周りが変わる”という事でもあるんでしょうね。

まさに、鏡の法則と呼ばれるものです。

 

毎回、何も計画せずに臨むのですが、今日も、ここ数日で体験した氣づきや発見を、湧き上がるままにシェアさせて頂きました。

このメンバーは、いつも、伝えたい事が す〜っと浸透していくので、とっても話しやすい。

途中でネット回線が切れてしまい、再び繋がるのに手間取ったり、横道にそれたきり、

”あれ、何でこの話題を出したんだっけ?”

と、大ボケ満載になっちゃうのですが、それを笑って許してくれる寛大さも、私の周りに残れる所以なのでしょう。

今後も、どんどん鏡のワークを深めて行って下さるであろうメンバー、心強いです鏡

 

今日は特別ゲストの参加も!

私の後ろに写っているのが、てんてんこと、のりこさん

 

実は、彼女とは、今朝、はじめまして!とご挨拶したばかりだったのですが、一日の終わりに、

あれは、何年前だっけ?

と、いう感覚になっていて、二人で大笑い。

 

朝8時という早い時間に、St.Germain en Layeのお城前で待ち合わせ

なんと氷点下😅

澄んだ教会の鐘が、き〜ん、こ〜ん✨と鳴り続け、二人の出会い(or 今生での再会?)を祝福してくれました

 

2kmに及ぶ お城のテラスから パリの方角を眺めたら

霧がかかって まるで山の頂上から見た雲海のような景色

たまには早起きするものです

 

 

image

あろは〜呼吸法が大人氣の橋本雅子さん

たて糸 et よこ糸の開店時、東京からわざわざお祝いに駆けつけて下さった時の写真

 

もとは、”おきゃんぴー”として、”俺たちひょうきん族”や、”笑っていいとも”で 活躍していた芸人さんですが

てんてんも、当時、同じ仕事をされていて、長〜いおつきあいの二人。

今でも、彼女は、まあこさんを”師匠”と呼んでいます

 

てんてんは、今、ファッション関連のお仕事を休職して、夏からパリで刺繍のお勉強中。

断捨離のお手伝いしますよって、郊外まで来て下さったんです。

会った事もない方に 片付けをお願いするなんて、私的には有り得ない事なんですが、彼女には遠慮せずに頼めちゃったんですね。

 

image

ドライブがてら 葉祥明の絵を彷彿とさせる田舎道を通って パリにはない巨大なスーパーにお連れしました

 

image

てんてん撮影 我が家の庭も、紅葉が綺麗 

 

 

シンクロは日常よく起きますが 今日のにはちょっと感動

image

大のお氣に入り 外国人の陶芸家作 益子焼のカップ&ソーサー 

2セットあったけれど、離婚後、1セットはパティシエの知人にさしあげた

 

これで、てんてんに カフェオレをお出ししたら、目を丸くして、

 

私も、これと、全く同じデザインの色違いを持ってます!

 

と。

え!! うそ!

 

これ買ったの日本だし、20年くらい前なんだけど!

 

 

てんてんは、北海道で買ったそう。

しかも、一客だけ。

 

あ〜、じゃ、これは、てんてんのご主人用だわね。

 

 

何千何万とある瀬戸物の中で、同じ物に目を止め、買い求めていたのが、20年後に発覚するって凄いかも。

やっぱり、ご縁がある方だったんだ。

シンクロは、そういうサインだと理解している。

 

 

Emmaus行きの袋に入れてあったカシミアのセーターを 二人で着てみたら、

”私たち、可愛いかも!”と。

わ〜い、お揃いで着る事にしよう。

 

image

 

 

トルソーや布やらを、てんてんが、お嫁にもらってくれる事になった。

大切にしていた物たちが、ご縁のある方のお宅に行くのは、本当に嬉しい。

 

 

 

 

今日も幸せ〜♪

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

 

  

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 のブログ → ⭐️⭐️⭐️

  昭和8年生まれの母がオープンしたお店です

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

21世紀共育ラボ HP  (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow