久しぶりに百合が原公園に行ってみました。


2021年5月
チューリップが咲く頃に行った以来なので、
1年4ヶ月ぶりでした。
⬇️






ダリアがきれいに咲いています♡

これ可愛かった♡
品種、ジプシーキッスだって。
名前もかわいい


1列ごとに品種が変わるので、
ぷっくりしたのもあれば、
ギザギザしたのもあれば、
色や形、それはそれは様々です。





色合いや花びらのつきかたとか、
まじまじみてると芸術だ…






池にはサギがいて、
行くといつもいるところを見ると
ここに住んでるのかな?


サギのモグモグタイムを眺めていたら、
ソフトクリーム屋さんが近くにあることを思い出すチュー

第2駐車場の向かいにある、
「ル・パティシエ・フルタ~グラシエ~」
に立ち寄りましたソフトクリーム

東区にあるル・パティシエ・フルタが手掛けるソフトクリーム専門店。



ウイングボディーのトラックが店舗。

秋晴れの中食べるソフトクリームは美味しいねハート





公園には遠足キッズ達がたくさん。

気持ちの良い散策日和♡
癒しのひとときでした。