5月12日 


百合が原公園に着くなり

白い羽を広げてお出迎えしてくれたのは


ダイサギでしょうか…?♡






色とりどりのチューリップと


紫色のムスカリが


一面に咲き誇っています。




チューリップがこんなに種類あるなんて…

綺麗だなぁ♡


ゴールデンウィークは

ずっと仕事だったので

自分にとっての癒しスポットで

好きな景色を見ることが出来て、

ほっこり(*´∀`)

良い時間でした。








昨年のこの時期は
コロナ感染拡大で閉鎖され、

見れなかった景色。


あれから一年後の5月



さらに大変な状況になっているけど、

皆が不安を抱えている
こんなときだからこそ

公園だけは癒しスポットとして

閉鎖だけはしないで欲しいな。



📝メモ✏️

わが家の癒し系 はるちゃん

お値段以上ニトリで買った
ひんやりベッドを早速気に入り、



夏になる前にお気に入りに♡

気持ちよさそうにスヤスヤ



寝ているときだけが簡単に写真撮れるな 笑



寝ている姿を横目にのんびり~
それが最高の癒しです(*‘ω‘ *)