今日は気温も低く、冷たい雨の札幌☔19度。

高校野球見ながら掃除して、
その合間にブログ更新。

甲子園球場ではウチワであおぎながら観戦してるのに…なんでしょうこの気温差は…!


私、今更ながら野球部のマネージャーしたくなっております。
もう下手したら、頑張ってる子達、
子供でもおかしくないのに 笑


そんなことを思いながら過ごす土曜日。。。






母の手作りお洋服
リボンつけてアレンジ。





首の毛のこと考えてなかった 笑




こちら、ワッペンつけることも考えましたが、


首輪につける、
蝶ネクタイ風のリボンも作ってくれていたのですが、合わなかったので、取って、洋服につけちゃいましたおねがい





犬私、昔からリボンは似合うのよラブ



そして、そう!
まだアップしていなかった物が。
撥水性のエコバックで、
母が自己流でフードもつけてカッパも作ってくれたのですが、


『雨の日散歩行きませんよー』っていう
作品です。笑
雪の降り始めに使ってみたいニコニコ



一気に秋めいて来た札幌。寒い。
危うくストーブポチするところでした。
来週は天気が良いみたいでそれまでの我慢ですね。


読んで頂きありがとうございましたラブ

離れているので母自分で採寸できないので、
私のざっくりした測り方で、
娘を全て信用して作ったので、
スカート丈が少し長くて、
『あんたどうやって測ったの!?!?』と
つっこまれております 笑てへぺろ

母の手作りお洋服①犬

母の手作りお洋服②あしあと