こちらを使って、
500円のランチをしたときのレポウインク
(札幌駅や大通りまではチャリや歩きなので
交通費はゼロ円)



①赤レンガ2階 TUNE
【サーモン×エビ×アボカドを
あったかパンにたっぷりサンド】

サーモン&シュリンプロール+コーヒー
880円→500円ハート
サクフワのパン生地、プリプリのエビに
アボカドは最強ですね!絶品でした!ニコニコラブラブ





②ファクトリー向かい 
Sweet  Lady Jane
【どこか懐かしさを感じるポップな
アメリカンスイーツ】

ケーキ+アップルティー
778円→500円ハート

オレンジとサクランボのタルト。
ほどよい甘さのケーキと
ほんのり香るアップルティーの
組み合わせは文句なしラブ



さてさて次はどこに行こうかな~ニコニコ


今日はポストを開けたら岩手の母から宅配がおねがい

先日 ココの首回りや体長など
寸法を伝えたところ、
ココの手作りのお洋服が…ピンクハートピンクハートピンクハート





ちょっと丈は長かったけど、
なんかココちゃん、
とってもメスっぽいではないか?! 笑







首を通すタイプではなく
マジックテープで留めるタイプなので、
母は作りやすいみたいだし、
こちらは着せやすいし、お互いに大満足ラブ



家にあるセーターをほどいて、
ココのセーターなども作ってくれるようで、
今から楽しみになりました照れ


↓今日作った服だそう。
完璧にココが着せ替え人形になりそう 笑




買った服も思い出がたくさんつまっていて、
小さくなっても捨てられませんが、
手作りはもっと愛着が湧きそうです。

グリーンハートおわりグリーンハート