皆さん、お元気ですか〜?ニコニコ

 

自分で言うのもなんですが、実は、私今までの人生で、自分は「大器晩成」型だと感じていたことが多々ありました〜ハハハ爆  笑

 

近くで成功している友人達を横目に見ながら、きっと自分でそう言い聞かせてきたのかもしれません。ウインク

 

これは、少し前に閃いた方程式です!照れチョキ

 

今まで頑張ってきていても、どうもその自分の努力が報われてないなぁ〜って感じてる人は、ぜひこんな感じを楽しんでくださいね〜!!!照れ

 

『大器晩成=待機晩成』

 

きっと これまでの地の時代には

なかなか世間から

認められなかった 

人だったのかもしれない

 

もしかしたら、今まで 頑張ってきたのに

なかなか陽の目を見ずにきた人は、

ずっと どこかで 

自分の時代が来ることを

じっと待っていたのかもしれないね

 

だから

 

大器晩成=待機晩成

なんだと思う

 

ずっと 自分の芽が出ることを

密かに 待っていたんだと思う

 

だから

 

そういう人は、

いよいよ あなたが輝く時が

来たんだよ

 

いよいよ あなたは 思いっきり

あなたの個性と才能を発揮できるチャンスが与えられてるんだと思う

 

いよいよ あなたの素晴らしさを

世間が理解し始める時代が 始まったんだと思う

 

今までは

 

あなたが 成そうとしていた器が

あまりにも大き過ぎて

周りの人には 見えなかったけど

 

いよいよ あなたのとてつもなく

大きな器が 完成する時が 来たんだよ

 

だから

 

遠慮しないで

決して 卑下しないで

 

あなたの そのとてつもなく

大きな器が ようやく 出来たことを

お祝いして

祝福して

 

皆んなが その大きな器に

たくさんの愛を注いでくれることを

拒まないでね

そのまま 全部受け取ってね

 

だって

 

あなたは 今まで

誰も認めてくれなくても

誰も褒めてくれなくても

誰も気づいてくれなくても

ちゃんと 一人で 積み上げてきたから

ちゃんと 独りで 築きあげてきたから

ちゃんと 一人で 自分を支えてきたから

 

だから

今度は

 

あなたが 築き上げてきた

そのとてつもない 大きな器に

注がれた愛を 豊かさを 実りを

 

遠慮することなく

思いっきり

思う存分

受け取って

 

そして

 

味わって

楽しもう

 

だって

 

それは あなたが 天から与えられた贈りものだから

それは あなたが 天から贈られたギフトだから

 

だから 

 

思いっきり 楽しもう

思いっきり 味わいながら

 

Love,

歌姫アッコちゃん口笛