おっは〜!!!爆  笑

 

皆さん、お元気ですか〜?

 

もうあっという間に、本当にこの前新年を迎えたかと思ったら、もう3月ですね〜!!!びっくり

 

ひゃ〜!!!ボォ〜っとしている場合じゃないですね!!!驚き

 

ということで、今日はそんな私を目覚めさてくれている超パワフルなMayuさんの動画を紹介したいと思います!!!ラブ

 

まず、昨日見た『欲望の純度をあげて自由に生きていく』!!

 

なんだかタイトルだけ見ると、ちょっとドキドキしちゃうけど、今はアラブ首長国連邦のドバイのホテルに住んでいて、すっぴんのMayuさんが幸せエネルギー100%で語っています。乙女のトキメキ

 

彼女は、精神的に苦しかった10代を経て、アメリカ北カリフォルニアにも住んで結婚して子供も3人産み、頑張ってアメリカの公認会計士(CPA)の資格を取ったりして、一見とっても幸せな生活を送っていたと思われていた生活にピリオドを打ち、離婚も経験しました。

 

なぜ?

 

と思った方は、ぜひMayuさんの本『奇跡のループのつくり方』(Kadokawa)を手にとってみてくださいね。ウインク

 

私が彼女を愛する理由は、元々はとっても繊細な感性を持つ彼女が、今まで経験してきた全てのことで、そこに真の強さも備え、本気のメッセージをあなたの胸元にズバーと届くように全身全霊で伝えてきてくれるからです!!!おねがいグッ飛び出すハート

 

すごいよね〜!!!

 

思い出したように彼女の本を手にとってみると、「あ〜、私が伝えたいことって、結局彼女と同じなんだな〜」って、共感する部分も満載です!!!照れ

 

この動画の中では、

 

ワガママでもいいんだよ〜!!! とか、ラブラブ

人に迷惑かけていいんだよ〜!!! とか、OK

自分の欲望の純度を上げていく〜!!! とか、爆笑

 

私には、そこまで言い切れる勇気がまだないけど、

 

Mayuさんからは、いつも本気の勇気と元気を受け取っています!!!グッグッ虹

 

凄すぎる〜!!!ラブ

 

あんまり話しちゃうと、ネタバレになっちゃうので、このぐらいにしますが、興味がある方はぜひ是非動画も本も見てみてくださいね!!!グラサン

 

昨日のこの動画で思いっきりパワーをもらってから、今日は『3月の運勢 奇跡のループが超パワーアップ!』を見たら、なんだか思いっきりパンチを喰らった衝撃でした。。。びっくり

 

これは、Mayuさんが毎月やっている3択のタロット・オラクルリーディングです。

 

いつもの私は群青色(ネイビーブルー)が大好きなので、1番を選ぼうとしたら、Mayuさんが「ザワっとしたものを選んで」みたいなことを言っていたので、2番を選びました。

 

え〜!!!そういうこと〜!!!きゃ〜!!!びっくり気づき気づき気づき

 

ちょっとこの動画については、興味のある方はぜひ観て、ご自分で感じてみてくださいね〜!!!

 

結局1番も3番もぜ〜んぶ観たのですが、(ハハハ欲張りな私は、いいとこ取りもよくする〜てへぺろ)今の私にピッタリのリーディングでびっくり。。。キョロキョロ

 

もちろん、何を受け取って、何を信じるかは、その人それぞれだと思います。

 

でも、私は今年は、「全て自分の都合のいいように受け取る」と決めているので、Mayuさんの本気の力強いメッセージをそのまんま受け取って、自分のパワーに変えていこうと思っています!!グッ

 

コレだけ読んでも、何言っているのかわからないよ〜という方は、ぜひMayuさんの動画や本に触れてみてくださいね〜!!!下にリンクや題名を貼っておきます!!!

 

それでは、それでは〜、今日はこの辺で〜!!!

Have a wonderful day~!!! ラブラブ

 

Love,

アッコちゃんルンルン

 

<今日のオススメ動画>

Mayu1111:『欲望の純度をあげて自由に生きていく』

https://www.youtube.com/watch?v=uq7DjpoTSPM

 

Mayu1111:『3月の運勢 奇跡のループが超パワーアップ!』

https://www.youtube.com/watch?v=wMhjgNLm_Hs&t=2s

 

<今日のオススメ本>

Mayu『奇跡のループのつくり方ーミラクルが止まらない』Kadokawa